シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

ガレージ考察と絵の入れ替えをしました!

ガレージの考察

日曜日はインプレッサだけ夏タイヤに入れ替えました。


夏仕様

夏タイヤ。前にも書きましたが近々新品に入れ替えが必要です。
今日は久しぶりに夏タイヤで走りましたが、やっぱり良いですね~(^_^)


日曜日はついでに車のレイアウトについても考えてみました。


1)乗降重視

車と車の間が最大限広くなります。が、あまり効果は感じれません。
おまけにインプレッサ(左)の左ミラーをいつかぶつけそう(笑)
インプレッサの左側は乗り降りできません。


室内から

ん~!カーボンウイングは目立つけど、なんか微妙(^_^;)


2)出発・見た目重視

車と車の間は狭くなりますが、すべてのドアで乗り降り可能です。
そして見た目も良し(^_^)


室内から

やっぱりこっちのアングルが良いな!(笑)
結論:今まで通りの配置でよし!



リビングの模様替え


今年は春が早そうです。すでにシーズンに入っていますが、リビングのテーブルの模様替えをしました。


befor

前回入れ替えた鶴です。


after

初お目見えの梅です。
これまた美しい(^_^)


夏は背景からガラッと変わるのですが・・・・お気に入りの鯉はいつ出そう(^_^;)