シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

木工事~5日目~ ベルバーン修正

ベルバーンのガタガタを指摘してからすぐに、積水ハウスの工場の品質管理の方が来訪してくれました。


結果・・・

綺麗に揃っています!
ベルバーンが悪いわけではないじゃん。積水ハウスの品管の方のしっかりした仕事の姿勢が分かります(立会いできなかったのが残念)


他の部分も修正してくれたようなのですが。。。

欠けてます。おろろろろ~( ;∀;)


今日から、えす嫁に常時在住をお願いしました。
積水ハウスの品管さんは7月3日に再度来訪してくれるようです。


私は仕事で品質保証と営業もやっていますので、顧客目線ではない現場監督さんの対応がうすうす判ります(工場の品管さんを呼んでくれたのは嬉しいですが)。
頑張ってほしいものです。



そうそう、ビルトインガレージのシャッターも付きました。

シャッターボックスデカい!(笑)


思っていたよりも圧迫感があります(-_-;)
ここの色も選べたらよいのにな~。