シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

実際の買電・売電(2018年6月)

先月も同じことを書いていましたが・・・



今月も飲み会が多い!
先々週は全日。先週は月火水・金でした。


先週金曜日は会社の新入社員歓迎会で軽井沢へ。
土曜日の帰りはやっぱりこれ


おぎのやの釜めし

帰ってきてから温めて食べました。卵と杏子と紅ショウガを取り出して、内蓋(白い紙)を上にかぶせてレンジでチンです。おいしかった~(#^.^#)


日曜日はリラクゼーションに行きましたが、10分過ぎで撃沈。深い眠りへ誘われ、あっという間に施術が完了(T_T)/~~~


今週から、ようやく飲み会も落ち着くので(週1~2回程度)、ゴルフシュミレーターでの練習に力を入れたいと思います!まもなくシーズンです。安定させなければ。



実際の売買電価格(2017年10月~2018年6月)

先月に引き続き、データ更新です。


仕様はこちらです。

(オール電化:ガスなし。支払月ベース。入居は2017年9月~)


(2017年)
10月  13,972円(売) 14,316円(買)   334円(光熱費)
11月    8,092円(売) 12,795円(買)   4,703円(光熱費)
12月    8,568円(売) 19,681円(買) 11,113円(光熱費)
(2018年)
  1月    5,712円(売) 26,055円(買) 20,343円(光熱費)
  2月    4,872円(売) 33,483円(買) 28,611円(光熱費)
  3月    7,280円(売) 33,319円(買) 26,039円(光熱費)
  4月    8,400円(売) 21,251円(買) 12,851円(光熱費)
  5月       14,224円(売) 13,671円(買)     -553円(光熱費)
  6月       15,568円(売) 10,913円(買)  -4,655円(光熱費)


not 節約スタイルです(笑)
未だにお風呂にお湯を張っています(朝・晩)。
これが無くなればエコキュートの稼働が下げられるので買電が低減できるのですが、
家族全員が浸かるのが好きという・・・(;^_^A


今後がどうなるか楽しみです(^_^)/