シャーウッドでビルトインガレージ&ゴルフシュミレーター

2006年に東栄住宅(ブルーミングガーデン:建売り)を購入。2007年にオール電化に改造(太陽光2.0kw、IH、エコキュート200L)
2017年5月。将来両親を呼ぶことを考えて建て替え。
折角なので、今できる最高のパフォーマンスで建築(最強のローンレンジャー(-_-;))。
憧れだったビルトインガレージ&趣味になりつつあるゴルフのシュミレーターマシンを導入しました!

実際の買電・売電(2018年3月)

今日は東京の町屋に娘と出かけました~。
とあるスタジオのダンスの発表会が町屋のホールで有りまして見に行ったのですが、結構レベルが高くて衝撃! 娘たちが通っているスクールよりも「魅せ方」「曲の使い方」「ライティング」が上手でビックリしました。世の中広いね~(^_^;)


帰ってきてから夕飯を食べて、忘れていた洗車に気が付き・・・


インプレッサ

洗いました!20時になると水が冷たく嫌だったので、外で水で洗い流し、ビルトインガレージのライトの下で拭き上げして簡易洗車OK!(笑)


室内から

絵になるね~(自画自賛 (笑))
明日からの通勤は気持ちよくできそうです。


実際の売買電価格(2017年10月~2018年3月)

と、いうことで前回↓の続きを更新の形で記載します。


(オール電化:ガスなし。支払月ベース。入居は9月)


10月  13,972円(売) 14,316円(買)   334円(光熱費)
11月    8,092円(売) 12,795円(買)   4,703円(光熱費)
12月    8,568円(売) 19,681円(買) 11,113円(光熱費)
  1月    5,712円(売) 26,055円(買) 20,343円(光熱費)
  2月    4,872円(売) 33,483円(買) 28,611円(光熱費)
  3月    7,280円(売) 33,319円(買) 26,039円(光熱費)



※12月・1月は1F床暖房
      2月・3月は1F床暖房、2Fエアコン1台を使っています。


3月中旬から、床暖房の稼働レベルを以下のように変更しています。


 リビング  7→2
 ダイニング 7→1
 キッチン  6→1
 廊下    6→OFF


4月の電気代がどうなるか楽しみです(^_^)/